ゲームメモ物置

ゲームプレイ攻略方法や感想レビュー・メモ メール osusumeosusume33@gmail.com

広告

3DS『牧場物語 3つの里の大切な友だち』花嫁・花婿候補

3DS『牧場物語 3つの里の大切な友だち』花嫁・花婿候補まとめ。

 

花嫁候補

リシェット

ウェスタン。 
花屋で働く、明るい性格の女の子。ガーデニングが趣味の両親の影響もあり、小さなころから植物に慣れ親しんできた。 普通の家庭で不自由なく育ってきたため、やや世間知らずなところがある。 趣味は編み物と手芸。 今でもおとぎ話が好き。ウェスタウンからあまり外へ出歩かない

 

カスミ
つゆくさの里。
里の外にある寺子屋で読み書きを教えている先生。 同年代の男性とあまり話すことがなく、ものしずかな性格だが、乗馬好きなど活発な一面も。 なぎなたの扱いを得意とする。 普段はつゆくさの里にいるが、寺子屋のある日は里にはいないようだ。

 

イゥカ
ルルココ村。
ルルココ村にある浜茶屋の店主で双子の姉。 不思議な力を持つ巫女でもある。 すこし気の強いところがあるが、明るい性格でだれからも好かれている。 普段はルルココ村の浜茶屋や家にいることが多い。

 

シゥカ
ルルココ村。
ルルココ村で姉とともに浜茶屋を営む双子の妹。 姉と同じく、不思議な力を持つ巫女でもある。薬草の知識が豊富。 マイペースでぼーっとしたところがある。一日の多くを浜茶屋か海で過ごしている。

 

コマリ
つゆくさの里。
茶屋で働いている看板娘。 明るい笑顔でサバサバした性格をしている。 女の子らしくなることを目標としている。

 

花婿候補

ウェイン
ウェスタウン。
郵便屋で働く、ひょうひょうとした性格の青年。 どんなときでも笑顔で人当たりが良く、話し上手。 他人をからかうのが好きで、その態度から不誠実だと思われてしまうこともあるが、いざというときには頼れる兄貴的な存在。 女性に対して「口説かないと失礼」と思っていたが、主人公(女性)と出会い、考え方が少しずつ変わっていく。 職業柄、行動範囲は広い。

 

ユヅキ
つゆくさの里。
かざり職人として働く青年。穏やかな性格で、親しみやすい雰囲気を持っている。 小さいころから体が弱く、よく湯治に通っていた。 甘い食べ物が好き。 普段は仕事場にいることが多い。

 

ルデゥス
ルルココ村。
ルルココ村に住む何でも屋。双子の姉妹とは幼なじみで、里の子供たちにも慕われている。 家のリフォームやファームサークルを作るのが得意で、材料さえあればなんでも作り出すことができる。 点検のためにルルココ村を歩き回っている。

ヒナタ つゆくさの里。 問屋の中にある雑貨屋で働いている。 出稼ぎでつゆくさの里のやってきた。 将来はヤクシャを夢見ている。 日中は雑貨屋にいることが多い。

 

フォード
ウェスタウン。
お医者さんで几帳面な性格。 自分にも他人にも厳しいが医療の腕は確かで里の住人から頼りにされている。 努力を惜しまず、日々新しい薬の研究をしている。 普段は医院にいるが、食事時にはガーデングリルで食事をしている。

 

花嫁・花婿共通

イナリちゃま
つゆくさの里の奥地。
住人の幸せを祈っている真面目な性格。 天気予報や、ペットをソウルメイトにしてくれる。

 

牧場物語 3つの里の大切な友だち 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)

牧場物語 3つの里の大切な友だち 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)

 
牧場物語 3つの里の大切な友だち [オンラインコード]

牧場物語 3つの里の大切な友だち [オンラインコード]