ゲームメモ物置

ゲームプレイ攻略方法や感想レビュー・メモ メール osusumeosusume33@gmail.com

広告

アプリ『ポケモンGO』しあわせタマゴ効率の良い孵化方法

アプリ『ポケモンGO』でアイテム「ふかそうち」と「しあわせタマゴ」を使ってできる孵化方法まとめ。これを行うことでトレーナーレベルが効率良く上げることができる。

まず、はじめに「ふかそうち」を用意する。※ふかそうちはトレーナーレベルが6になるか150ポケコインで購入することで手に入れる事ができる。

「ふかそうち」とはタマゴを複数同時に孵化させることのできるアイテム。(ただし3回で壊れる)

 

そこで効率の良い方法は孵化のタイミングでふかそうちにタマゴを多くセットする(10個まで)。さらに孵化の直前に、もらえるXPが30分間2倍になるアイテム「しあわせタマゴ」を使用する。

これでタマゴが孵化するタイミングでしあわせタマゴの効果が発動するのでもらえる経験値が10✕2倍✕(初めて捕まえたポケモン600 or 捕まえたことのあるポケモン100)となるので一気にトレーナーレベルを上げることができる。

また、孵化した直後、しあわせタマゴの効果が残っているときに一気にアメを使用し、孵化したばかりのポケモンを進化させることで更に多くのXPがもらえる。