ゲームメモ物置

ゲームプレイ攻略方法や感想レビュー・メモ メール osusumeosusume33@gmail.com

アプリ『ポケモンGO』おすすめ関連グッズまとめ

ポケモンGOを快適にプレイするための便利グッズ一覧。

 

自転車で移動しながらポケモンGOをプレイするという人には自転車ホルダーがおすすめ。スマホを落とす心配がなく快適に遊ぶことができる。 

 

どうしてもポケモンをうまく捕まえられないという人は矯正プレートを使ってみるのもいい。これを使えばまっすぐ投げるのが簡単になるので、ボールをポケモンに当てやすくなる。

 

WiLLBee CLIPON スマホ ホルダー (黒)

WiLLBee CLIPON スマホ ホルダー (黒)

 

持つ指を固定することで滑ってスマートフォンを落としたりする危険性が減り、自己防止などにも繋がるスマホホルダー。

 

ポケモンGOはバッテリーの減りが尋常ではないのでヘビーユーザーにはモバイルバッテリーは必須になってくる。

 

形から入りたいという人にはこういうコスプレグッズもありがたい。 

 

ポケモンGOでポケモン自体に興味が出たという人は11月に発売される最新作を手にとってみるのもいい。ただし、ポケモンの種類は大幅に増え、初代ポケモンとはバトルも育成も毛並みがだいぶ違ってくるので注意。