ゲームメモ物置

ゲームプレイ攻略方法や感想レビュー・メモ メール osusumeosusume33@gmail.com

【基本無料】PS4/PS3/PS Vita『実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』4月28日発売(配信)決定

www.konami.jp

 

サクセスでオリジナル選手の作成

サクセスの舞台は高校野球。練習や試合を繰り返し選手を成長させていくオーソドックスなサクセス。強選手育成のカギはチームメイトでサクセスの開始時に『イベントデッキ』に組み込んだキャラクターをチームメイトとしてサクセス内に登場させることができる。一緒に練習をすることによって通常の練習よりも能力の効果がアップし、時には特殊能力を教えてくれることもある。

 

『パワチャレ』で全国のプレイヤーに挑戦できる

サクセス内で育成した選手は『パワチャレ』でオリジナルチームに登録することができる。パワチャレはクラス別の対戦方式になっていて、勝ち抜いていくことで上のクラスに挑戦することができる。クラスに応じて、様々な報酬や「ガチャP」を得ることができ、ガチャPを使用することによってサクセス内で登場する新たなイベントキャラクターを手に入れることができる。

 

『パワプロ2016』とのデータ連動も

同日に発売されるPS4/PS3/PS Vita『実況パワフルプロ野球2106』とデータ連動し、サクスペゲーム内のガチャで「イベントキャラクター」は「パワプロ2016」 内でも使用可能に。さらにサクスペで育成した選手も自動的に連動、オリジナルの選手として使用可能。