ゲームメモ物置

ゲームプレイ攻略方法や感想レビュー・メモ メール osusumeosusume33@gmail.com

PS4『ドラゴンボール ゼノバース2』ストーリーモード(絶望の未来編〜魔界の戦士編まで)

PS4ソフト『ドラゴンボール ゼノバース2』のストーリーモードの成功条件・失敗条件まとめ。(絶望の未来編〜魔界の戦士編まで)

 

絶望の未来編

ミッション名成功条件失敗条件
絶望への反抗! 未来の超戦士孫悟飯 敵をすべて倒す 孫悟飯の体力が0になる、自分の体力が0になる
守り抜け! 最後の戦士・トランクス 敵をすべて倒す トランクスの体力が0になる、自分の体力が0になる

決戦・魔人ブウ編

ミッション名成功条件失敗条件
邪魔をするな!! 命を賭した闘い 魔人ブウの体力を一定以下にする 自分の体力が0になる
おかしにするぞ! 襲い来る魔人ブウ 魔人ブウを倒す、もしくは一定時間の経過 自分の体力が0になる
ワシの力じゃ~! 新生悟飯・参上 魔人ブウの体力を一定以下にする、乱入してくる敵の撃破 自分の体力が0になる
地獄よりの使者・ジャネンバ!! ジャネンバを倒す 自分の体力が0になる
ついに決着! 宇宙をかけた頂上決戦 魔人ブウの体力を一定以下にする 孫悟空の体力が0になる、自分の体力が0になる

破壊神の怒り編

ミッション名成功条件失敗条件
決着を急げ! 破壊神の御前試合!? 敵をすべて倒す 自分の体力が0になる
プリンのうらみ! 破壊神の大暴れ 破壊神ビルスを倒す 自分の体力が0になる

復活の帝王編

ミッション名成功条件失敗条件
恐怖の帝王・復活! 襲来フリーザ軍 フリーザ軍兵士を15体倒す、フリーザの体力を一定以下にする 自分の体力が0になる
宿敵! 復讐のゴールデンフリーザ 敵をすべて倒す 自分の体力が0になる
死闘再び! 帰ってきた最凶兄弟 敵をすべて倒す 自分の体力が0になる
修行! ウイスの気まぐれレッスンだ ウイスを倒す 自分の体力が0になる

仮面のサイヤ人編

ミッション名成功条件失敗条件
仮面の男! バーダック奪還作戦 敵をすべて倒す 自分の体力が0になる
トワの奥の手 操られた英雄との戦い 英雄を倒す 自分の体力が0になる

魔界の戦士編 

ミッション名成功条件失敗条件
守れ神龍! 消された歴史を取り戻せ トワを倒す 自分の体力が0になる
最後の超決戦! 歴史をかけた闘い ミラを倒す 自分の体力が0になる

 

 

bouken.hatenadiary.jp

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)